Colored leaves & Personal info.(紅葉と私事)

 私事ですが、来年2月に2週間ほど帰国する予定です。(KJパパも)
This is our personal information but we are going back to Japan soon.

078 blog

 そのころには、実妹の3番目の赤ちゃんが生まれているはず。
We will be able to see my sister's thired baby.

055 blog

 それに、日本は最近いろいろ大変そうなので、チャリティーTシャツをいっぱい買ってかえろうかな。 I am also going to buy many charity T-shirts because I worry about recent natural disaster in Japan.

092 blog

 それまで、ここの紅葉を満喫しようね、ジェシー。 Let's enjoy the coloured season before then, Jessie?

088 blog

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ おきてがみ
 いつも元気をもらっています。クリックありがとうございました!

Comments

Re: kirariさんへ

わたしは、原発事故や竜巻被害のニュースを聞いて、なにが自分にできるか考えて、こちらの同僚や学生を巻き込んで、募金活動中です。わたしは、ここでは、日本人代表みたいなものですから、みんな心配してくれて、、、ここでも、日本は全世界に注目されているって実感しました!なので、寂しいなんて思わないで!
問題は、政府の対応次第ですよね。これだけ世界が支援しても、なお原発を再開、推進するようなら、もう2度と助けたいとは思わないでしょう。日本政府は、よ~く考えて対応しないと、、、

あら、硬いお話。ごめんなさ~い!!

Re: COROTAMAさんへ

COROTAMAさんまでワクワクしてもらっちゃって~お優しい方だな~、もう
気がかりなのは、2ワンコ。昨年の帰国時のように、義理父がOKしてくれればいいのだけど、、、

公園にだ~れもいないのがほとんどなので、”あ~そうか~”って思いました。つくづく人口密度の違いを感じました!オーストラリア全人口より東京の人口のほうがおおいんですもの~

No title

今晩ゎ
来年帰国ですか??
のんびり出来ると良いですね(´∀`*)

日本でゎ原発の事故で
海外に住んでる日本人の方の一部ゎ
帰省したくないと言われてる方もいるみたいで
少し寂しい気もしていましたが
チャリティーの事も考えてくれてるなんて
本当に嬉しかったです
自分自身募金などしか出来ていませんが
KJMomさんの気持ちが嬉しいな(*´∀`*)

No title

来年帰国するんですね〜☆ 今から楽しみですね。
なぜか私までワクワクしてしまいました(笑)
でも2ワンコはお留守番かな?

だ〜れもいない公園でのお散歩、いいですね〜
柴っこが大好きな、カサカサ落ち葉道ももうすぐ楽しめますね。
Secret

ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

KJMom

Author:KJMom
5歳まで繁殖犬として飼われていた黒柴のキショウ(♀)。やさしくて裕福なオーナーの突然の海外赴任で泣く泣く里親募集にだされていた赤柴のジェシー(♀)。縁あって我が家が引き取ることに!オーストラリア在住者が、二匹とともに、オーストラリアでの生活をご紹介。

How old is Keisho?

How old is Jessie?

簡易型犬の年齢計算機

更新履歴



ツンデレ犬と甘々パパ (06/20)

我が家の古いベッドのリサイクル方法 (06/16)

しっかり住人 (06/12)

ある飼い主の苦渋の決断 (06/09)

日本犬であることを忘れた犬 (06/07)

寝床にうるさい犬 (06/05)

飼い主の過剰な愛に耐える柴 (06/03)

飼い主だけ楽しい愛犬の萌えポイント (06/02)

南半球は秋真っ盛り (06/01)

オーストラリアらしいおやつ (05/27)

満面の笑顔 (05/26)

仲良しツーショット (04/20)

審査に引っかかったもの (04/19)

物議のでっかい豚骨 (04/15)

イースターのハッピーフライデー (04/14)

変な主従関係 (04/10)

恒例のセキュリティーチェック犬 (04/08)

我慢大会 (04/06)

6週間ぶりに会うパパへの対応(ジェシーの場合) (04/05)

6週間ぶりに会うパパへの対応(キショウの場合) (04/03)

しっと柴 (03/29)

メロンとジェシー (03/27)

RSPCA(オーストラリア動物虐待防止王立協会)について(その1) (03/25)

まだまだ珍獣 (03/24)

当たり前なことができる幸せ (03/23)

シニア犬のお腹はデリケートなんです (03/22)

愛犬が、一番おりこうさんになる瞬間 (03/20)

飼い主だけがわかる愛犬の洗いどき (03/19)

お友達をことごとくスルーする犬 (03/18)

まだまだ若い・・・はず? (03/17)

総記事数:

Comments...A

openclose

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation

里親募集中!

里親になれなくても手助け可能!

file:///C:/Users/Keiko/Favorites/Downloads/minsia_160_80_04p.gif

わんこちゃんのリンク

おすすめのサイト

ブロとも一覧


君のとなり

Smile&Nico

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR