スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

Rescued pets from Fukushima (福島の保護犬猫のこと)

 今日は、代表して、キショウから皆さんにお話しがあります。それは福島で保護された、犬猫ちゃんたちのことです。 Today I would like to talk to you about rescued pets from Fukushima.

142 blog keisho wishes

 きっかけは、Michyさんのブログ、”お願いがあります。”からでした。とりあえず、Michyさんの動画をごらんください。 What moved me on this issue was Michy's Youtube. Please take a minute to watch it below.



 みんな、(新しい)飼い主さんたちを待っているんですよね。さびしそうな目です。
They are all waiting for their new owner. They look sad and lonely...

144 keisho wishes 2

 わたしもジェシーも、いまのおうちに拾われたようなものなので、この子達の気持ち、よくわかるんです。私たちにも何かできないかしら。 I understand their feelings because I used to be a kind of rescued dog. Jessie, as well. What can we do for them?

145 keisho wishes 3

Michyさんのブログでは、ご自身もボランティアをされている、UKC JAPAN への支援方法なども、詳しく記されていますので、是非、ごらんください。(Michyさんのリンク先はこちら 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ おきてがみ
 いつも元気をもらっています。クリックありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

Re: 滋賀のモモママさんへ

滋賀モモママさんの、お優しさに触れて感激しました。
だんな様の実家のわんちゃんが保護犬出身で、今は幸せだというお話にも救われます。こちらこそ、ありがとうごさいました。

No title

KJMomさん、オーストラリアから教えて下さり
ありがとうございました。
私、恥ずかしながら知りませんでした。

主人の実家で飼っている秋田犬も、捨てられてしまった保護犬なんですよ。
はじめて主人の家に来た時は、不安そうで、悲しそうな表情でしたが、
今はとっても良い表情で生活しています。

微力ながら、私も保護された犬・猫ちゃんの幸せを願って
ダウンロードで応援させて頂きました。


Re: さつきのママさんへ

v-4わたしなんて、全然すごくないです。ただ、ず~っと気になっていた問題だったので、、、

でも、さつきのママさんのそのお気持ちで、胸がいっぱいになりました。ダウンロート、ありがとうございます。

No title

すごい方ですね。
とても愛情をかけて頑張っておられるんですね。
みんなの目をみると・・涙がとまらなかった。
歌・・ダウンロードします。

KJMomさんがオーストラリアで、みんなに伝えて
くれることも・・すごく素晴らしいと思いました。
すごいです

Re: HANAMIZUママさんへ

v-4そうでしたか!もうたくさんの方に広まっているとは思うんですが、わたしは、ぜひオーストラリアのお友達にもみてもらいたいとおもって。。。もちろん字幕は、訳さないとだめなわけですが、映像だけでもなにか伝わるものがあるのではないかと思いました。何度みても、泣いてしまいます。

わたしも、早速ダウンロード開始。

Re: 黒豆健太ママさんへ

v-4健太ママさん、動画のご感想ありがとう。キショウも何度みても、泣けてしまします。
これからもずっと、みんなを応援していきましょうョ。

こんにちは

知ってました!!
ミッチーさんのブログは大好きで・・・
でも読み逃げ専門で!コメントをしたことはないです。
でも、いつも暖かな・・・そして力強い女性だと思っています。
あの動画を見たときは、涙が止まりませんでした。
ミッチーさんを、こっそり応援タイプです。

あの歌は、夫婦で別々にダウンロードしました。
微力ですが・・・1匹でも多く幸せになって欲しいと
思っています^^

No title

キショウちゃん、健太ママは涙が止まらなかったよ。
きっときっと、みんなもキショウちゃんやジェシーちゃんのように
幸せになれる日が来ると信じてます。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Rescued pets from Fukushima (福島の保護犬猫のこと)】

 今日は、代表して、キショウから皆さんにお話しがあります。それは福島で保護された、犬猫ちゃんたちのことです。 Today I would like to talk to you about rescued pets from Fukushima. きっかけは

ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

KJMom

Author:KJMom
5歳まで繁殖犬として飼われていた黒柴のキショウ(♀)。やさしくて裕福なオーナーの突然の海外赴任で泣く泣く里親募集にだされていた赤柴のジェシー(♀)。縁あって我が家が引き取ることに!オーストラリア在住者が、二匹とともに、オーストラリアでの生活をご紹介。

How old is Keisho?

How old is Jessie?

簡易型犬の年齢計算機

更新履歴



仲良しツーショット (04/20)

審査に引っかかったもの (04/19)

物議のでっかい豚骨 (04/15)

イースターのハッピーフライデー (04/14)

変な主従関係 (04/10)

恒例のセキュリティーチェック犬 (04/08)

我慢大会 (04/06)

6週間ぶりに会うパパへの対応(ジェシーの場合) (04/05)

6週間ぶりに会うパパへの対応(キショウの場合) (04/03)

しっと柴 (03/29)

メロンとジェシー (03/27)

RSPCA(オーストラリア動物虐待防止王立協会)について(その1) (03/25)

まだまだ珍獣 (03/24)

当たり前なことができる幸せ (03/23)

シニア犬のお腹はデリケートなんです (03/22)

愛犬が、一番おりこうさんになる瞬間 (03/20)

飼い主だけがわかる愛犬の洗いどき (03/19)

お友達をことごとくスルーする犬 (03/18)

まだまだ若い・・・はず? (03/17)

昔も今も可愛い愛犬 (03/16)

ホワイトデーのサプライズは・・・ (03/14)

あっという間に2月・・・ (02/01)

Happy New Year from OZ (01/01)

ジェシー流 37度を乗り切る方法 (12/29)

愛犬の寝落ちを激写 (12/28)

忠犬ジェシー (12/27)

今年のボックシングデーはお家で (12/26)

2016年 熱いオーストラリアからメリークリスマス! (12/25)

自分磨きに忙しい犬 (10/14)

パパが大好きな犬 (10/10)

総記事数:

Comments...A

openclose

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation

里親募集中!

里親になれなくても手助け可能!

file:///C:/Users/Keiko/Favorites/Downloads/minsia_160_80_04p.gif

わんこちゃんのリンク

おすすめのサイト

ブロとも一覧


君のとなり

Smile&Nico

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。