Family service (家族サービス中)

しょぼんな表情の黒柴キショウ。 Keisho looks depressed...

094 blog

こんなの当然よ、な顔の赤柴ジェシー。Jessie's face says, "You deserve it!"

098 blog

そして、娘たちを1週間ほったらかした罰として、ドッグランまで運転させられているKJパパ。(パパの表情をお見せできないのがなんとも残念。) KJDad left his daughters for a week. He deserves to be punished, like he should take them to the dog ground.( I wish I could show KJDad's awkward face!

099 Dad blog

1週間ぶりに帰宅した、KJパパ。2匹の反応は、意外と冷たかったんですね。だって、実家の3匹の犬の匂いをぷんぷんさせていたんですから。あわてた、KJパパは家族サービスを開始。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ おきてがみ

Comments

Re: 黒豆健太ママさんへ

黒豆健太ママさんの記事でもよくある、ドッグランですが、こちらのドッグランは、超大型犬が走り待っていて、柴っこのような、小型は、出る幕がないんですよ~。なので、わたしなら、朝早くか、夜暗くなるぎりぎり前に、ランにつれていくのですが、、、さて、パパの家族サービスって功を成すのでしょうか?

次の記事をご覧くださいませ~

Re: 滋賀のモモママさんへ

そうなんです。きっと、すねてる2匹なんですが、洋犬とあまりの反応の違いに、とまどっているパパの反応も、おもしろかったです。やっぱり、柴は、複雑で、おもしろい!!

滋賀のモモママさんの記事にもよくでてくる、ドッグランですが、とにかく大型のワンコが走りまわってて、うちの2匹は、たじたじなんです~。

次の記事にてこちらのドッグランのことを、すこし触れますよ~

HANAMIZUママさんへ

3匹のオスの臭いです。これは、あきらかに嫉妬されてるんですよね~。ワンコはわかってるんです。パパが、よそのワンコをかわいがってた~って!

そして、おもしろいのが、パパの反応でした。洋犬なら、しっぽ振って再会を歓迎されるんだけど、柴はなぜすねてるの?って感じで。

パパ、柴をなめたらあかんで~。って思いました^^

No title

ふふっ♪
パパさんのお顔が拝見できないのが残念です(*^m^*)
可愛い娘たちのご機嫌は治ったかな?

そちらにも、ドッグランってあるんですね!!
日本と違って、普段のお散歩コースでも
自由に歩いている子が多いみたいなので、
ランなんてないのかと思っていました。

No title

1週間ぶりにKJパパさんに会えて、感動の再会!!
っと思ったら、意外と冷たかったんですね(^^;)

パパさんの家族サービスが功を奏したのかな(^^)?

オーストラリアのドッグランってどんなんだろ~??
気になります(*^_^*)

こんにちは

そりゃあせるよね〜
ランでも行って、サービスしないと
2ワンが、寄り付かなくなっちゃうもんね( ; ; )

でも、普通は
他の獣臭がすると、擦り寄ってくるのにね(笑)
パパさん頑張って!
Secret

Trackbacks


Use trackback on this entry.

まとめtyaiました【Family service (家族サービス中)】

しょぼんな表情の黒柴キショウ。 Keisho looks depressed... こんなの当然よ、な顔の赤柴ジェシー。Jessie

ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

KJMom

Author:KJMom
5歳まで繁殖犬として飼われていた黒柴のキショウ(♀)。やさしくて裕福なオーナーの突然の海外赴任で泣く泣く里親募集にだされていた赤柴のジェシー(♀)。縁あって我が家が引き取ることに!オーストラリア在住者が、二匹とともに、オーストラリアでの生活をご紹介。

How old is Keisho?

How old is Jessie?

簡易型犬の年齢計算機

更新履歴



ツンデレ犬と甘々パパ (06/20)

我が家の古いベッドのリサイクル方法 (06/16)

しっかり住人 (06/12)

ある飼い主の苦渋の決断 (06/09)

日本犬であることを忘れた犬 (06/07)

寝床にうるさい犬 (06/05)

飼い主の過剰な愛に耐える柴 (06/03)

飼い主だけ楽しい愛犬の萌えポイント (06/02)

南半球は秋真っ盛り (06/01)

オーストラリアらしいおやつ (05/27)

満面の笑顔 (05/26)

仲良しツーショット (04/20)

審査に引っかかったもの (04/19)

物議のでっかい豚骨 (04/15)

イースターのハッピーフライデー (04/14)

変な主従関係 (04/10)

恒例のセキュリティーチェック犬 (04/08)

我慢大会 (04/06)

6週間ぶりに会うパパへの対応(ジェシーの場合) (04/05)

6週間ぶりに会うパパへの対応(キショウの場合) (04/03)

しっと柴 (03/29)

メロンとジェシー (03/27)

RSPCA(オーストラリア動物虐待防止王立協会)について(その1) (03/25)

まだまだ珍獣 (03/24)

当たり前なことができる幸せ (03/23)

シニア犬のお腹はデリケートなんです (03/22)

愛犬が、一番おりこうさんになる瞬間 (03/20)

飼い主だけがわかる愛犬の洗いどき (03/19)

お友達をことごとくスルーする犬 (03/18)

まだまだ若い・・・はず? (03/17)

総記事数:

Comments...A

openclose

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation

里親募集中!

里親になれなくても手助け可能!

file:///C:/Users/Keiko/Favorites/Downloads/minsia_160_80_04p.gif

わんこちゃんのリンク

おすすめのサイト

ブロとも一覧


君のとなり

Smile&Nico

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR