Vaccination record 2012(ワクチン接種記録2012)

 ジェシーのこと(下痢)があって、先週に終わらせるはずの動物病院の記事を未だに書いています。
 I am still writing the article about the vet.

kako-rLBmKFHyc9FmhPId.jpg


 まあ、わたしにとってわんこブログは、記録手帳みたいなものですので、
For me, the blog is a kind of our dogs record.

vet 103 blog

 さらっと、読みながしていただければ、幸いです。 I am happy that you juts scan through.

vet 100 blog

 では、また明日。 See you tomorrow.


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ポチッしていただければうれしいです。ありがとうございました。

Comments

Re: HANAMIZUママさんへ

はは、わかるわかる。大阪人は、サービス満点だもんね~。

わたしも、お友達の成長記録、楽しんでみています~

Re: 黒豆健太ママさんへ

本にして残す!!それは、とってもいい考えですよね!たっで、わたしも、もしデーターがなくなっちゃったら、、、っていつも考えてました!デジタルなものって、ボタンひとつで消えちゃうものね!
わたしも、本にしよう!いや、ありがとうございます。

ふふ、キショウお目目まん丸でしょ、かわいそ~に

こんばんは〜

私もそうです!
日記帳です。

ただ、大阪人ゆえ・・・記事をおもしろおかしく
書いてしまうことは・・・お許しを〜

他のワンコの成長記録を見るのも楽しいものですよ〜

No title

健太の日記もほぼ記録用に書いているので、一緒ですよー(^_^)v
日にち関係なく...
一応、忘れないように...って感じです(^_^;)

で、突然消えちゃうと怖いので
≪以前、サーバーの問題でお友達の日記がすべて消えた事があったんです≫
毎年、一年分を本にして残しています。
2011年分も、そろそろ手をつけなくちゃv-12

※私、キショウちゃんの目がとっても好きなんです♪

Re: 滋賀のモモママさんへ

v-4あれ?ホントですか?毎日リアルタイムに見えますけど^^

今回はキショウのほうがジェシーより精神的にタフでした。シニアなのに、、、(現在9歳)

このリードは病院用なので、わんこ達にはウケがよくありません。(ちゃんとわかっている、、、)
普段は自由に伸びちじみするリードを使います。そのほうが、わんこも飼い主も楽なのでね^^

No title

私も、記録手帳みたいな感覚て書いてます(*^^)v
なので、全然リアルタイムではなくって、
一週間前の出来事とかが、ほとんどです(汗)

キショウちゃんも、注射頑張ったね!!
お疲れ様でした(^^)

キショウちゃんのリード、肉球マークが入っていて
可愛いですね♪
Secret

ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

KJMom

Author:KJMom
5歳まで繁殖犬として飼われていた黒柴のキショウ(♀)。やさしくて裕福なオーナーの突然の海外赴任で泣く泣く里親募集にだされていた赤柴のジェシー(♀)。縁あって我が家が引き取ることに!オーストラリア在住者が、二匹とともに、オーストラリアでの生活をご紹介。

How old is Keisho?

How old is Jessie?

簡易型犬の年齢計算機

更新履歴



ツンデレ犬と甘々パパ (06/20)

我が家の古いベッドのリサイクル方法 (06/16)

しっかり住人 (06/12)

ある飼い主の苦渋の決断 (06/09)

日本犬であることを忘れた犬 (06/07)

寝床にうるさい犬 (06/05)

飼い主の過剰な愛に耐える柴 (06/03)

飼い主だけ楽しい愛犬の萌えポイント (06/02)

南半球は秋真っ盛り (06/01)

オーストラリアらしいおやつ (05/27)

満面の笑顔 (05/26)

仲良しツーショット (04/20)

審査に引っかかったもの (04/19)

物議のでっかい豚骨 (04/15)

イースターのハッピーフライデー (04/14)

変な主従関係 (04/10)

恒例のセキュリティーチェック犬 (04/08)

我慢大会 (04/06)

6週間ぶりに会うパパへの対応(ジェシーの場合) (04/05)

6週間ぶりに会うパパへの対応(キショウの場合) (04/03)

しっと柴 (03/29)

メロンとジェシー (03/27)

RSPCA(オーストラリア動物虐待防止王立協会)について(その1) (03/25)

まだまだ珍獣 (03/24)

当たり前なことができる幸せ (03/23)

シニア犬のお腹はデリケートなんです (03/22)

愛犬が、一番おりこうさんになる瞬間 (03/20)

飼い主だけがわかる愛犬の洗いどき (03/19)

お友達をことごとくスルーする犬 (03/18)

まだまだ若い・・・はず? (03/17)

総記事数:

Comments...A

openclose

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation

里親募集中!

里親になれなくても手助け可能!

file:///C:/Users/Keiko/Favorites/Downloads/minsia_160_80_04p.gif

わんこちゃんのリンク

おすすめのサイト

ブロとも一覧


君のとなり

Smile&Nico

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR