Neighbours-Missy(4)(隣のミシィー4)

結局、ミシィーはノーリードでも歩けるとわかって、リードをはずしました。
そして、この通り。3匹ウォークの実現です。(キショウのリードを持ちながらの撮影なのでかなりブレた写真ですが、、、)

Missy doesn't need a lead so I took it off. I took a photo of all 3 dogs walking!(Unfortunatey it's a little blurry because Keisho is pulling me along. However, we successfully walk 3 dogs together as a big dog pack.) My dreams come true!


113 (1)


ミシィーは、よっぽどうれしかったんでしょうねぇ。

Missy looks so happy!

110+(1)_convert_20110825121033.jpg


 ジェシーのあとばかりいっています。この写真なんか、きれいにシンクロしていますでしょ?

Where ever Jessie's curly tail goes, Missy is always following.Check this photo out, synchronised dogs!

Missie++Jessie+1_convert_20110825120642.jpg


 この日以来、朝夜とわず、私たちと散歩するために、宙を舞ってくるようになったのです。

 Day or night, she regularly jumps the fence to join us for walks.

 が、ミシィーの行動はすこし、いきすぎてしまったようです。ミシィーは自分の家でなく近くの公園にいるか、私たちの庭で、ジェシーと遊ぶようになりました。ときどき、ミシィーが独りで近くの小学校の庭をを走り回っていたり。これには、ミシィーの飼い主も驚いて、、、

 Missy's enthusiasm for walking with us became a problem for her owner. She spent more time away from home playing in the park or playing with Jessie in our yard.
I would sometimes see Missy running around by herself at the local school near our home. Missy's owner was concerned that she was out of her control.


 ミシィーを、どこかほかへ預けてしまったのでしょうか。いまはもう、ミシィーは私たちの隣にはいません。 

 After all the trouble Missy caused, I was sad to find out she is no longer our neighbour. It seems Missy's owner has found a new home for her.


 確かに、ミシィーはやんちゃだったけど、ジェシーにとってはいい遊び友達でした。

 Although Missy was a handful, Jessie really enjoyed having another dog to play with.


 でも、ママは、いつかミシィーは彼女の新しい家でもフェンスを飛び越え。。。また私たちと散歩しに戻ってくるんじゃないかと、、、信じています。

 I feel one day, Missy will break free from her new home and come back to visit us for another walk.


 ミシィー!もしこのブログをよんどったら、いつでもかえってくるんやで!大阪弁)

If you're reading this Missy, you're welcome anytime!(Osaka dialect


ママ。。。 (Mom...)

Picture+280_convert_20110831153555.jpg

もちろん、忘れてないョ!キショウ。 あんたが、今でも一番だってば~

"Don't worry Keisho, you're still my favourite!"



クリックおねがいしま~す!(Click,please!)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



スポンサーサイト

コメント

Re: 黒豆健太ママさんへ

e-151返信がおそくなってすみません!なにしろブログの初心者でして、、、ご訪問うれしいですヨ!黒豆健太ママさんのブログをみて、健太くんとうちの黒柴キショウと性格がかぶっていて、わらっちゃいましたヨ。ミシィー件ですが、わたしも心配なのですが、お隣の奥さんは、よくミシィーを怒鳴っていたりして、犬があまり好きではなさそうだったので、もし旦那さんのほうが、だれかに預けたのなら、そのほうがミシィーにとってもよいのかも、、、と思っています。また機会があれば、旦那さんにでも聞いてみます。
こちらこそ、今後お邪魔まさせてくださ~いe-257

シンザンママさんへ

e-151返信すっごくおそくなってすみません!!やっとどこに書くのかがわかって、いそぎお返事します。そうなんです。ミシィーはほんとに人懐っこいわんこだったので、きっと新しいお宅にもなれて、もっとジャンプ力を鍛えていててほしい、、、です。

Re:kirari さんへ

e-151本当だ~!!kirari さんからおそわった手で、やっとお返事がかけました!!ありがとうございま~す!!ミシィーを私が飼ってあげたい、、、実はわたしも同じことを考えました。e-68 でも、ミシィーにとって一番いいのは、、、ジャンプし放題の広~いお庭のあるおうちかなあ、、、と。
kirari さんのブログ、またお邪魔しにいきま~す。

初めまして♪
突然ゴメンナサイm( _ _ )m

マロライちゃんのとろへ遊びにいったら、
黒柴ちゃんの飼い主さんと分かり...
こっそり覗かせていただきました。

我が家は6歳の黒豆柴を飼っています♪

ミシィーちゃんの事が気になって...
ついついコメントしてしまいました。
大切にしてくださるお宅へいったのなら良いのですが(T_T)
とっても気になります...。

また覗かせてくださいね!!

ミシィーがどこへ行ってしまったのか、とても気になってしまいます。
元気にしているのかな?幸せになってくれてたらいいのに・・・


ミシィー・・・

もうお隣のお家には居ないの?
こんな事言ったら駄目なんだろうけど
飼い主さんは無責任すぎる
犬は飼い主を選べないんだから・・・。
ミシィー私が飼ってあげたい

いつか又壁を飛び越えて来てくれるといいなぁ

ブログへ遊びに来てくれて有難うございました
コメントまで頂いて
とっても嬉しいです

是非又遊びにいらしてね
私もチョコチョコ遊びに来ますね
Secret

ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

KJMom

Author:KJMom
5歳まで繁殖犬として飼われていた黒柴のキショウ(♀)。やさしくて裕福なオーナーの突然の海外赴任で泣く泣く里親募集にだされていた赤柴のジェシー(♀)。縁あって我が家が引き取ることに!オーストラリア在住者が、二匹とともに、オーストラリアでの生活をご紹介。

How old is Keisho?

How old is Jessie?

簡易型犬の年齢計算機

更新履歴



祝!ジェシー、11歳になりました!! (10/11)

メルボルンのドッグショー(2) (10/08)

メルボルンのドッグショー(1) (10/02)

我が家に雪をもたらした犬 (09/27)

フジの花と柴犬 (09/26)

いつのまにか・・・春? (09/25)

ツンデレ犬と甘々パパ (06/20)

我が家の古いベッドのリサイクル方法 (06/16)

しっかり住人 (06/12)

ある飼い主の苦渋の決断 (06/09)

日本犬であることを忘れた犬 (06/07)

寝床にうるさい犬 (06/05)

飼い主の過剰な愛に耐える柴 (06/03)

飼い主だけ楽しい愛犬の萌えポイント (06/02)

南半球は秋真っ盛り (06/01)

オーストラリアらしいおやつ (05/27)

満面の笑顔 (05/26)

仲良しツーショット (04/20)

審査に引っかかったもの (04/19)

物議のでっかい豚骨 (04/15)

イースターのハッピーフライデー (04/14)

変な主従関係 (04/10)

恒例のセキュリティーチェック犬 (04/08)

我慢大会 (04/06)

6週間ぶりに会うパパへの対応(ジェシーの場合) (04/05)

6週間ぶりに会うパパへの対応(キショウの場合) (04/03)

しっと柴 (03/29)

メロンとジェシー (03/27)

RSPCA(オーストラリア動物虐待防止王立協会)について(その1) (03/25)

まだまだ珍獣 (03/24)

総記事数:

Comments...A

openclose

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation

里親募集中!

里親になれなくても手助け可能!

file:///C:/Users/Keiko/Favorites/Downloads/minsia_160_80_04p.gif

わんこちゃんのリンク

おすすめのサイト

ブロとも一覧


君のとなり

Smile&Nico

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR