春をお伝えします

皆さん、お久しぶりです。というのも、心と体の疲れがたまっていて、無気力になってしまったため、思い切って、パソコンの電源を今までオフにしていました。でも今日はオーストラリアの春をどうしても伝えたくてね。

138 blog

オーストラリアは今、こんなことになってますよ。

141 blog 

また、ぼちぼち皆さんのブログにもお邪魔させてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
スポンサーサイト

コメント

Re: さつきのママさんへ

ああ、そうだったんですね、大阪。この嵐の後に涼しくてすごしやすい秋がはやくくるといいですね。
励ましのお言葉、嬉しいです。わたしも仕事で新しい環境というか新しいマネージャーを迎えて負担増でたいへんで、、、でも、ママさんの言うとおり、一途に頼ってくれる2ワンの存在は大きかったです。

ふふ、美味しいもんくって寝る、いかにも大阪人らしいアドバイス。同感だ~ ありがとうね!

No title

春なんですね
大阪は 昨日は雷と豪雨ですごかったです。
さつきママも 7月に異動があり、
久々の営業店勤務でバタバタです。
新しい環境に 毎日 テンション上がったり
下がったり・・
でも、前に進まないと・・ね。
そんな時 やっぱりさつきの存在は大きい。
キショウとジェシーの笑顔が ママを助けて
くれるよ。
他は、美味しいもんくって 寝るに限る。
頑張って!!

Re: COROTAMAさんへ

v-4ええ!入院&手術してただなんで、全然知らなかったです。その後、お加減はいかがなんでしょうか?
そうですよね。ブログのせいではないんですけど、あれもこれもとどこから手をつけたらいいかわからないくらい忙しくなってしまって、、、でも、桜がなんだか目覚めさせてくれたような、わたしって日本人だな~

秋に気配?それは吉報です!日本にも過ごしやすい季節がもうすこしってとこですかね。

No title

心と体が疲れた時は無理しないで、ゆっくり休んでくださいね~
私も実はお盆の時期に入院&手術をして、しばし休息してました。
人間、絶対に休憩は必要ですよ~ のんびりいきましょう!

Aust.の春、いいな~
日本もやっと秋の気配が漂ってきましたよ!

Re: 滋賀のモモママさんへ

v-4コメント嬉しいです。ブログのせいではないのですが、気候のせいか無気力になってしまって。5月病みたいな感じですか。でも、マイペースでっていってもらえて肩の荷がおりました。

オーストラリアの桜は日本と違って結構長く花がついていると思います。そして、実になります。なので、日本で桜が1週間っていうとびっくりされますね。

No title

オーストラリアの春、はじめてみました!!
ピンク色で優しい気持ちになれますね(^^)

心と体の疲れがたまってしまう時ってありますよね。
ムリせずに、KJMomさんのペースでブログの更新されて
くださいね☆

春の様子をお伝えしてくださって、ありがとうございます♪♪

Re: 黒豆健太ママさんへ

v-4コメントありがとうございます~。もともと筆不精もあって、ダメですね~。わたし。でも、黒豆健太ママさんにこう言ってもらえて救われました。パワーをもらった感じがします、ありがとねe-266

残暑が厳しい?こちらも温度差が厳しくって、、、体に堪えます。

2わんこは相変わらず元気ですよ。あ、健太君が気になってきたわ、あとでお邪魔しま~す。

Re: みぃさんへ

v-4コメントありがとうございます。実は、昨日、自分のブログをアップした後、こっそりマロンちゃんとライムちゃんに会いに行って元気をもらっていました~。
そうなんですか、日本も異常気象なんですね。オーストラリア(わたしの住んでるところに限って)もそうです。朝晩の温度差が20度前後違って体調は崩してしまいました。プラス花粉症でね。><

また、ぼちぼち更新しようと思いますので、よろしくね。わたしも、遊びにいきますよ~

No title

そちらは春なんですね。
こちらは、まだまだ残暑が厳しくて(>_<)
お写真のおかげで、ちょっぴりさわやかな気持ちになりました♪

心と体の疲れがたまっていて、無気力になってしまったため

こういう時は色んなものをオフにして、
リフレッシュすることも大事ですよね。

時々ででいいので、オーストラリアのこと、
キショウちゃん&ジェシーちゃんの事、
お知らせくださいね♪

No title

KJMomさん

オーストラリアの春をお伝えしてくださってありがとう~ございます^^
9月に入りましたがこちら日本は残暑が厳しい毎日です
特に今年は気温が高過ぎておまけに湿度が凄いのでますますジメジメな暑さ
でもKJMomさんがオーストラリアの春の様子をUPしてくださったのでこの猛暑忘れそうになります^^

その後お疲れはどうですか?

また遊びに伺いま~す
(*^_^*)
Secret

ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

KJMom

Author:KJMom
5歳まで繁殖犬として飼われていた黒柴のキショウ(♀)。やさしくて裕福なオーナーの突然の海外赴任で泣く泣く里親募集にだされていた赤柴のジェシー(♀)。縁あって我が家が引き取ることに!オーストラリア在住者が、二匹とともに、オーストラリアでの生活をご紹介。

How old is Keisho?

How old is Jessie?

簡易型犬の年齢計算機

更新履歴



祝!ジェシー、11歳になりました!! (10/11)

メルボルンのドッグショー(2) (10/08)

メルボルンのドッグショー(1) (10/02)

我が家に雪をもたらした犬 (09/27)

フジの花と柴犬 (09/26)

いつのまにか・・・春? (09/25)

ツンデレ犬と甘々パパ (06/20)

我が家の古いベッドのリサイクル方法 (06/16)

しっかり住人 (06/12)

ある飼い主の苦渋の決断 (06/09)

日本犬であることを忘れた犬 (06/07)

寝床にうるさい犬 (06/05)

飼い主の過剰な愛に耐える柴 (06/03)

飼い主だけ楽しい愛犬の萌えポイント (06/02)

南半球は秋真っ盛り (06/01)

オーストラリアらしいおやつ (05/27)

満面の笑顔 (05/26)

仲良しツーショット (04/20)

審査に引っかかったもの (04/19)

物議のでっかい豚骨 (04/15)

イースターのハッピーフライデー (04/14)

変な主従関係 (04/10)

恒例のセキュリティーチェック犬 (04/08)

我慢大会 (04/06)

6週間ぶりに会うパパへの対応(ジェシーの場合) (04/05)

6週間ぶりに会うパパへの対応(キショウの場合) (04/03)

しっと柴 (03/29)

メロンとジェシー (03/27)

RSPCA(オーストラリア動物虐待防止王立協会)について(その1) (03/25)

まだまだ珍獣 (03/24)

総記事数:

Comments...A

openclose

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation

里親募集中!

里親になれなくても手助け可能!

file:///C:/Users/Keiko/Favorites/Downloads/minsia_160_80_04p.gif

わんこちゃんのリンク

おすすめのサイト

ブロとも一覧


君のとなり

Smile&Nico

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR