
     

The reason for the slow update -(更新が遅い理由)

 KJママのブログ更新が、ストップしております。(ちなみに、これは、わたしのおサカナおやつ)。
KJmom currently stopped to update the blog.

119 blog

 というのは、KJママが新しいパソコンを買ってしまったのです。
KJMom bought a brand new laptop! She is having some trouble learning how to use it.

146 blog

 新しいテクノロジーは、速くて、
The new laptop is so fast!

147 blog

 軽くって、(なんと、1キロ。)
and very light! around only 1 kg.

148 blog

 スマートなはずなのに、
and smart!

149blog.jpg

 KJママにとっては、
However for KJMom,

151 blog

 大変、不便な物体のようです。
this technology is very inconvenient.

153 blog

 なので、KJママが、慣れるまで、
The blog updates will be slow until she can get used to using the new laptop.

157 blog

 更新は、どんどん遅れる見込みです。

162 blog

 だって、写真が全部、古いパソコンにはいっているんだもの~!!すみません!!
Keisho, that's because all of my photos are on the old laptop.

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

コメント

Re: 黒豆健太ママさんへ

v-4ながいことお返事せずにすみませんでした。

また、改めてご挨拶させてくださいね。現在、ブログがとまった状態です。

No title

ご無沙汰していました。
ちょっと個人的に色々ありまして。

PCが新しくなると、本当に戸惑うことばかりですよね。
私もやっと慣れてきたところです。

キショウちゃん&ジェシーちゃんの可愛いお顔を、
また楽しみにしています。

※ママさん、そろそろ帰国でしょうか?

Re: hana/chanさんへ

v-4ご無沙汰しております。オーストラリアの野鳥から、わたしのブログを思い出していただいて、どうのありがとうございます。
ここオーストラリアは、年末年始そして2月から、同僚がたくさん休暇をとっているため、その穴埋めやなにやらで、全然ブログの更新する時間がありません!でも、休みがないのは、hana/chanさんも同じ!

がんばります~

No title

今日 NHKでオーストラリアのズグロトサカゲリのことを
やってました。
綺麗なインコも写ってました
前にアップされてましたよね。綺麗なインコ

あたらしいパソコンはどうですか?
頑張ってね~(*^。^*)

Re: COROTAMAさんへ

v-4すみません。ご無沙汰していまして。(ブログもよみ逃げばかりですみません!)
その励ましのお言葉に救われます~。なんだか、年末年始、仕事もばたばたで、PCだけの理由ではないのですが、なにしろコンピユーター音痴なもので、、、頑張りますっ~

No title

わかります〜^^
私も昨年9月に新しいPCを買ったものの、いまだにデータが移行が完全に出来ていないので
古いPCと2台使いしてたりします(汗)
誰か代わりにやってくれないかなぁ〜って感じですよね。
頑張りましょう!

Secret

ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

KJMom

Author:KJMom
5歳まで繁殖犬として飼われていた黒柴のキショウ(♀)。やさしくて裕福なオーナーの突然の海外赴任で泣く泣く里親募集にだされていた赤柴のジェシー(♀)。縁あって我が家が引き取ることに!オーストラリア在住者が、二匹とともに、オーストラリアでの生活をご紹介。

How old is Keisho?

How old is Jessie?

簡易型犬の年齢計算機

更新履歴



仲良しツーショット (04/20)

審査に引っかかったもの (04/19)

物議のでっかい豚骨 (04/15)

イースターのハッピーフライデー (04/14)

変な主従関係 (04/10)

恒例のセキュリティーチェック犬 (04/08)

我慢大会 (04/06)

6週間ぶりに会うパパへの対応(ジェシーの場合) (04/05)

6週間ぶりに会うパパへの対応(キショウの場合) (04/03)

しっと柴 (03/29)

メロンとジェシー (03/27)

RSPCA(オーストラリア動物虐待防止王立協会)について(その1) (03/25)

まだまだ珍獣 (03/24)

当たり前なことができる幸せ (03/23)

シニア犬のお腹はデリケートなんです (03/22)

愛犬が、一番おりこうさんになる瞬間 (03/20)

飼い主だけがわかる愛犬の洗いどき (03/19)

お友達をことごとくスルーする犬 (03/18)

まだまだ若い・・・はず? (03/17)

昔も今も可愛い愛犬 (03/16)

ホワイトデーのサプライズは・・・ (03/14)

あっという間に2月・・・ (02/01)

Happy New Year from OZ (01/01)

ジェシー流 37度を乗り切る方法 (12/29)

愛犬の寝落ちを激写 (12/28)

忠犬ジェシー (12/27)

今年のボックシングデーはお家で (12/26)

2016年 熱いオーストラリアからメリークリスマス! (12/25)

自分磨きに忙しい犬 (10/14)

パパが大好きな犬 (10/10)

総記事数:

Comments...A

openclose

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation

里親募集中!

里親になれなくても手助け可能!

file:///C:/Users/Keiko/Favorites/Downloads/minsia_160_80_04p.gif

わんこちゃんのリンク

おすすめのサイト

ブロとも一覧


君のとなり

Smile&Nico

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
