KJDad's love ( パパの愛)

 冷たい女子を振り向かせたいのが男の本能。 Men are instinctually attracted to cold women.

162.jpg


 それが、たとえワンコであろうと、男は同じなんですねぇ。And cold female dogs are no exception.

159-kao.jpg


 ジェシーはパパをもっと好きになるよ~っ。(でもジェシーの前足に注目)
KJDad said,"Jessie loves me more and more!" (But check out her front legs!)

163-kao.jpg

 ジェシー?キスはともかく、パパが好き?
In any case, do you love me? *kiss*

165-kao.jpg

 ホッ、後ろからでも、ジェシーの笑顔が確認できました。
*sigh* Even from behind, I can see Jessie's smile clear as day.

166-kao.jpg

クリックおねがいしま~す!(Click,please!)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

Comments

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Re: HANAMIZUママさんへ

素敵な光景だなんて~ありがとうございます~ ジェシーも内心喜んでるんですけど、表現下手なだけなんだと思うんでね!日本犬だし~

こんばんは〜

素敵な光景ですね!
愛が飛んでいるv-7
パパの気持ちがジェシーちゃんに伝わったかな??
後ろ姿からも、想像つきますね^^v

Re: シンザンママさんへ

e-151そうですよね~。理想は、シンザンくんみたいにパパとキスができることなのだそうです~

Re: Smile&Nico

SmileちゃんとNicoちゃんは愛情表現が上手なんですよね?いいな~
でもSmileちゃんが前足つっぱるって、かわいい!! 距離をおきたい気分なんでしょうね~

パパはもっと東洋の愛情表現を学んだほうがいいかなあと思うんですが、、、たとえば内心うれしくても表現下手なのが日本犬なんだって~ 

Re: 黒豆健太ママさんへ

その通りですぅ~ 柴女子は小悪魔なんですよぉ。でも、ホントは愛情表現が苦手なだけの日本犬女子なだけなんですよね~~ 内心はうれしいのに。。。健太くんにも日本男児っぽいとこあるんじゃないですか~? ふふふっ

Re: さつきのママさんへ

あららっ、さつきちゃんは パパさんに遠吠えなんですか~
でも、番犬ができるってことですよね? パパさんには悪いですけど、、、あはっ

ジェシーちゃん、必死でつっぱってますね~
ホントはそんなに嫌じゃないはずなのに・・・
パパさんもツライですね。
でも最後のパパさんの笑顔を見たらわかりますよ。
ちゃんとジェシーちゃんと心が通じ合ってることが。
いつかきっとキスができる日が来るんじゃないかな。

パパさんの好き好き攻撃は日々続いてますね♪
芝ワンコは我が家のプードルの好き好きって愛想振りまく感じとは
違ってクールなのかな。
そんなとこがまた振り向かせようとする本能がくすぐられるのかも(笑)
でもキスは無表情でもいつもパパさんと一緒のジェシーちゃんだから
パパさんの事は大好きですねe-266
ちなみに前足のつっぱり・・我が家のスマイル母さんも全く同じです。
なんなんでしょうね(笑)ハイ!分かった!そこまで!と言われてる気がして
いつもつっぱる前足をたたんでやります。
またすぐにつっぱりますけどねe-440

ジェシーちゃん...
パパさんの事は好きなんですよね♪
ただ、柴女たるもの簡単には落ちないんですよねぇ(笑)

パパさん、頑張ってくださいね~(^_-)-☆
いつの日か、願いは叶いますから。

う~ん。
ジェシー すごい つっぱりですねえ~
でも、さつきパパにしてみたら・・そばで横たわってくれるだけでも羨ましいかも。
いつも帰ってきたら~遠吠ですからねv-409

きっと・・いつかはジェシー からキスしてくれるわあ
Secret

ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

KJMom

Author:KJMom
5歳まで繁殖犬として飼われていた黒柴のキショウ(♀)。やさしくて裕福なオーナーの突然の海外赴任で泣く泣く里親募集にだされていた赤柴のジェシー(♀)。縁あって我が家が引き取ることに!オーストラリア在住者が、二匹とともに、オーストラリアでの生活をご紹介。

How old is Keisho?

How old is Jessie?

簡易型犬の年齢計算機

更新履歴



ツンデレ犬と甘々パパ (06/20)

我が家の古いベッドのリサイクル方法 (06/16)

しっかり住人 (06/12)

ある飼い主の苦渋の決断 (06/09)

日本犬であることを忘れた犬 (06/07)

寝床にうるさい犬 (06/05)

飼い主の過剰な愛に耐える柴 (06/03)

飼い主だけ楽しい愛犬の萌えポイント (06/02)

南半球は秋真っ盛り (06/01)

オーストラリアらしいおやつ (05/27)

満面の笑顔 (05/26)

仲良しツーショット (04/20)

審査に引っかかったもの (04/19)

物議のでっかい豚骨 (04/15)

イースターのハッピーフライデー (04/14)

変な主従関係 (04/10)

恒例のセキュリティーチェック犬 (04/08)

我慢大会 (04/06)

6週間ぶりに会うパパへの対応(ジェシーの場合) (04/05)

6週間ぶりに会うパパへの対応(キショウの場合) (04/03)

しっと柴 (03/29)

メロンとジェシー (03/27)

RSPCA(オーストラリア動物虐待防止王立協会)について(その1) (03/25)

まだまだ珍獣 (03/24)

当たり前なことができる幸せ (03/23)

シニア犬のお腹はデリケートなんです (03/22)

愛犬が、一番おりこうさんになる瞬間 (03/20)

飼い主だけがわかる愛犬の洗いどき (03/19)

お友達をことごとくスルーする犬 (03/18)

まだまだ若い・・・はず? (03/17)

総記事数:

Comments...A

openclose

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation

里親募集中!

里親になれなくても手助け可能!

file:///C:/Users/Keiko/Favorites/Downloads/minsia_160_80_04p.gif

わんこちゃんのリンク

おすすめのサイト

ブロとも一覧


君のとなり

Smile&Nico

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR