Black Shiba's smile (黒柴キショウが笑った!)

 ママがくれたのは、豚の脚。 KJMom gave me a piggy leg.

Picture 392

 ママの目的は、わかってるのよ。 I know what she wants.

Picture 389

 写真のきらいなわたしをパパラッチしたいんでしょ。 She wants to be my Paparazzi, but I don't like it!

Picture 385

 これだけじゃ、やだよ~ん。 She is not allowed to take my photos with only a piggy leg!

Picture 386

じゃあ、晩ごはんはBBQでどう? Keisho, would you like BBQ for dinner tonight?

Picture 388

あら、それはいい考えね! Wow!that's a good idea!

Picture 387

あっ、キショウさんが笑った!
 Oh! She is smiling!


クリックおねがいしま~す!(Click,please!)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
スポンサーサイト

コメント

Re: HANAMIZUママさんへ

励まし、励まされとお互いさまですよ~ こちらこそよ、ろ、し、く、

こんにちは〜

キショーちゃんが笑ってる!!
凄い!豚の足なんだ〜ダイナミックだね^^
ちゃんとBBQしてもらったかな??

HANAの件では、励ましや優しい言葉をありがとう!!
とっても嬉しいです。これからも、よろしくね^^*

Re:シンザンママさんへ

そぉかぁ~、日本は寒くなってるんですね。こちらは、暑くなったかとおもったら気温がざがって、うすいカーデガンがいったりと、まだまだ不安定ですが、クリスマスはまちがいなく半シャツ半パンの夏です!
BBQはだめでも、、、お鍋の季節ですよね!こたつ&お鍋!!シンザンくんがすりよってきそうですねぇ~

Re:Smile&Nicoさんへ

こんにちは~ SmileちゃんとNicoちゃんを間違えちゃったぁ~ 送信まえに、何度もお顔確認したから、自信あったんだけど、、、ごめんなさ~い
でも、なにか間違えない違いとかあったら教えてくださ~い!!

キショウの笑顔をいっぱいほめてくださってありがとう!この子はホントに写真で、ぶーたれることが多いので、われながら、この写真に満足しています。”BBQ”は天からの言葉ですね。すべてのワンコちゃんにとっても!

Re: まめちよのねえねさんへ

ああ、これは、猫の形の鈴なんですよ~ 実は、キショウはハンティングの名犬なので、事前に鳥さんに逃げてもらうように鈴をつけているわけです~ まあ、猫のようなもんですね~~

キショウちゃんいいね~ その笑顔!
やっぱりBBQと聞くと自然と笑顔になっちゃうよね。
うちもBBQしたいけど、もう冬だし無理だよね。
いいな~オーストラリアは夏で!

キショウちゃん笑ってる・笑ってる~e-349
やっぱり肉にはいい反応(笑)BBQとくれば写真嫌いなキショウちゃんも
つい笑顔になっちゃうよねe-266こちらまで口元ゆるんじゃうよ。
キショウちゃん可愛いe-349

やっぱ、肉だよね~キショウちゃん♪♪
オーストラリアは夏!外でBBQ,いいね~☆☆

首輪についてるの、一番下についてるの、
あれは、なあに!?
興味津々でございますv-353

Re:さつきのママさんへ

そーですよね~、きっといろんな表情してくれても、見逃していたり、そのときカメラをもっていなかったりするんですよね~ 

Re: 黒豆健太ママさんへ

 毎日BBQだなんて~やさしい黒豆健太くんのママさんだなぁ~。健太王子もいることだし、黒豆健太くんのママさんの子になっちゃおうかな~~ 
 でも、パパラッチは避けられないとおもうよ~ !!マジ?

キショウの笑顔可愛いねェ~v-398
ペロンの瞬間も可愛い。
美味しかったのよね。

実はレンズかまえても、なかなかこのペロンが撮れないんです

キショウちゃんv-238
なんて可愛い~v-10
この笑顔は100点満点ですぅ~\(^o^)/

こんなお顔してくれたら、私は毎日BBQしちゃいますよー(*^^)v
Secret

ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

KJMom

Author:KJMom
5歳まで繁殖犬として飼われていた黒柴のキショウ(♀)。やさしくて裕福なオーナーの突然の海外赴任で泣く泣く里親募集にだされていた赤柴のジェシー(♀)。縁あって我が家が引き取ることに!オーストラリア在住者が、二匹とともに、オーストラリアでの生活をご紹介。

How old is Keisho?

How old is Jessie?

簡易型犬の年齢計算機

更新履歴



祝!ジェシー、11歳になりました!! (10/11)

メルボルンのドッグショー(2) (10/08)

メルボルンのドッグショー(1) (10/02)

我が家に雪をもたらした犬 (09/27)

フジの花と柴犬 (09/26)

いつのまにか・・・春? (09/25)

ツンデレ犬と甘々パパ (06/20)

我が家の古いベッドのリサイクル方法 (06/16)

しっかり住人 (06/12)

ある飼い主の苦渋の決断 (06/09)

日本犬であることを忘れた犬 (06/07)

寝床にうるさい犬 (06/05)

飼い主の過剰な愛に耐える柴 (06/03)

飼い主だけ楽しい愛犬の萌えポイント (06/02)

南半球は秋真っ盛り (06/01)

オーストラリアらしいおやつ (05/27)

満面の笑顔 (05/26)

仲良しツーショット (04/20)

審査に引っかかったもの (04/19)

物議のでっかい豚骨 (04/15)

イースターのハッピーフライデー (04/14)

変な主従関係 (04/10)

恒例のセキュリティーチェック犬 (04/08)

我慢大会 (04/06)

6週間ぶりに会うパパへの対応(ジェシーの場合) (04/05)

6週間ぶりに会うパパへの対応(キショウの場合) (04/03)

しっと柴 (03/29)

メロンとジェシー (03/27)

RSPCA(オーストラリア動物虐待防止王立協会)について(その1) (03/25)

まだまだ珍獣 (03/24)

総記事数:

Comments...A

openclose

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation

里親募集中!

里親になれなくても手助け可能!

file:///C:/Users/Keiko/Favorites/Downloads/minsia_160_80_04p.gif

わんこちゃんのリンク

おすすめのサイト

ブロとも一覧


君のとなり

Smile&Nico

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR