Merry Christmas from Jessie!(赤柴ジェシーからメリークリスマス!)

 黒柴キショウとは、なんとかクリスマスの写真がとれたのですが、、、赤柴ジェシーはクリスマスの帽子を着てくれるのかな、、、

I was able to take Keisho's photo for my Christmas blog... but, I wonder if Jessie can put this Christmas hat on...

Xmas from Jessie

1. ジェシー、メリークリスマス!
2. ”まさか、わたしがサンタの帽子をかぶるとでも?”
3. ジェシー、お願い!クリスマスのブログのためにかぶって~
4. よしよし、観念したわね。
5. ”甘いね!”<ビリッ>
6. ”あはっ、また、わたしの勝ちね~”


動画もあります。(Please watch this video.)



Click,please!(クリックお願いしま~す!)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

コメント

Re: シンザンママさんへ

v-4そ、そうですよね、帽子をみせたときの顔て、あきらか、遊ぶぞ~て顔でしたから。
まあ、こちらも予想してたんですがね~。

Re: まめちよのねえねさんへ

v-4さすが、ボクシングデーをごぞんじで!パパは6時おきで買い物にでかけましたが、わたしは、ふとんのなかから、携帯で、いるものだけ支持。なんとも、レイジーなボクシングデーでした~

だってね、大阪人はちゃんとバーゲンを心得てますから、30%オフのあとのは50%がやってくるって。。。(笑)
パパに名言も残しました。
"NO SALE,NO BUY."

Re: HANAMIZUママさんへ

v-4大阪は、めちゃめちゃですか?(あっ、寒さが。。。)
じゃあ、わたしたちの夏の格好みたら、鳥肌でちゃうんじゃないですか~(笑)

ほとんどのブログわんこはかぶりものOkかなとおもったけど、HANAMIZUママさんとこのわんこちゃんたちは、だめなのか~(ちょっとほっ)

でも、破壊したりはしないわよね~

No title

ジェシーちゃん、帽子をビリビリにしちゃったんだ・・・
よっぽど嫌だったんだね。
でも・・・案外おもちゃと勘違いしてたりして(笑)
KJMomさんと一緒に遊びたかっただけだったのかもよ。

No title

あははっ、ジェシー嫌がってる(笑)
柴犬さんの魂ってやつですね☆

しっかし、夏まっさかりですな~♪
インタビューされてたビーチのおねえさんたちより、
かわいいわよ、ジェシー!!

今日はボクシングデーですね♪♪
プレゼント、いっぱいですかなぁ??


メリークリスマス♪

タンクトップでメリクリは、新鮮だわ☆
大阪は、めちゃめちゃ寒いです!
雪でも降ったら、気分は盛り上がるのになぁ・・・・・

ジェシーちゃんも、かぶり物はダメみたいだね!
うちの2ワンと同じです!
逃げる逃げる!!
コスプレワンコが羨ましいです(^_-)-☆

素敵なクリスマスを♪
Secret

ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

KJMom

Author:KJMom
5歳まで繁殖犬として飼われていた黒柴のキショウ(♀)。やさしくて裕福なオーナーの突然の海外赴任で泣く泣く里親募集にだされていた赤柴のジェシー(♀)。縁あって我が家が引き取ることに!オーストラリア在住者が、二匹とともに、オーストラリアでの生活をご紹介。

How old is Keisho?

How old is Jessie?

簡易型犬の年齢計算機

更新履歴



最近、更新する手が止まる理由 (07/18)

目をそらす理由 (07/05)

またまたひょっこりはん! (07/02)

うちは童顔 (07/01)

しっかり護衛犬 (06/23)

小さな幸せ (06/21)

我が家のひょっこりはん (06/16)

年々苦手な動物病院 (06/13)

柴犬用フック (06/11)

犯人・・・逃げた! (06/05)

我が家のきつねとたぬき (05/31)

次女の役割 (05/30)

不調の2わん (05/20)

仏頂面の理由 (05/15)

カートの愛犬と人目をはばかる飼い主 (05/12)

ポッサムをさがせ! (05/11)

初乗り (05/10)

動物病院から逃げ切った勝利の笑顔 (05/09)

愛犬の徘徊は飼い主のせいだった! (05/07)

質問です! (05/05)

日本からのお土産と2匹の近況 (05/04)

愛犬&私はお留守番中 (04/11)

自撮りカップル (04/07)

きた〜! (04/05)

パパの挑戦は続く (04/03)

パパの必死のキャッチアップ (04/02)

完全にボスをスルーする犬 (03/17)

大事なフェローたち (03/16)

今日はホワイトデー! (03/14)

15歳になりました! (01/09)

総記事数:

Comments...A

openclose

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation

里親募集中!

里親になれなくても手助け可能!

file:///C:/Users/Keiko/Favorites/Downloads/minsia_160_80_04p.gif

わんこちゃんのリンク

おすすめのサイト

ブロとも一覧


君のとなり

Smile&Nico

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR