Blue Mountains in Australia(ブルーマウンテンin オーストラリア)

 車で、4時間。マイナスイオンを求めて、あの有名なブルーマウンテンに行ってきました。
We went to the well-known Blue Mountains to seek the Australian bush for peace(negative ions).It takes around 4 hours to drive from our home.

AustraliaMap.png

まず驚くのは、着いたら、いきなり頂上。山の麓ではありません。
Initially I was surprised to be directly on top of the blue mountains. As you can see in the phoot, you don't arrive at the bottom of the mountains.

Blue M 3

本当に青いんだなぁ~ Such a wonderful blue view!

Blue M 4

おっ、スリー、シスターズだ! Oh! the Three Sisters!

3 sisters

エリザベス女王も来たことあるのね~ Queen Elizabeth has been to the Blue Mountaions!

Beth.jpg


と、実は、2度目の訪問暦のあるわたしたち。壮大な風景の前で、パチリ。
ここに、ワンコを連れて来れたらな~。

Actually, this is the second time we visited here.
Let's take photos in front of this magnificent landscspe! I wish my 2 dogs were here...

kako-J5YTIsNIsFOKlnTz.jpg


こんなふうに、はしゃいでいる両親とは裏腹に、かわいそうな2匹。
We had a great time, while...poor our 2 dogs!

kako-p7hwc6a23YcVzQzN.jpg


KJママ~ (家を出る前に撮った写真。) KJMom~ (I took these photos before we left the 2 girls.)

Keisho cute 2

KJパパ! (白い点々は雪ではありません。窓の汚れです、、、)
KJDad!( White dots on the window are not the snow but stains...)

Keisho cute 1


それより、おやつは? Where are my treats, anyway?

Jessie cute

”娘たちよ。本当に、ごめん!でも、ここに、ドッグホテルはないのよ。
明日、同僚のEちゃんが、面倒みにきてくれるから大丈夫よ!2泊3日、日曜日に帰ってくるから!”
と行って聞かせてきたけど、こんな顔みたら、罪悪感あります、、、よね?(つづく)

"I am so sorry little girls! But there aren't any dog hotels! We have no choice! We are staying in Sydney for 2 nights and coming back home on Sunday.
Don't worry! My friend E is coming tomorrow for looking after you guys!"
But I still feel guilty when I saw their sad faces... ( be continued)

クリックおねがいしま~す!(Click,please!)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

Comments

Re: シンザンママさんへ

あ!シンザンママさんのいう通りだわっ 形がちがいますよね、日本の山はもっとシャープな気がする、、、でも、山国日本の風景も負けてませんよね!!
ここ、ブルーマウンテンは山頂が出発点で、下に下りていくスタイル。その点も、日本の山登りとは違います。山くだりです(笑)

普段、1泊2日のときは、そのままエサを置いていくのですが、今回は、2泊ということで、お友達にかわいそうな2匹を頼んできたんですが、、、やっぱりどこにいても心配でした~

ワンコってちゃんとわかってるんですね、おいてかれるって

Re: 黒豆健太ママさんへ

わあ~、その反応うれしいです~!本当はパノラマを載せたかったんですが、そうすると写真が小さくなってしまうんで、あきらめました~
もし、オーストラリアにお越しの際は、ぜひブルーマウンテンをチェックしてください!山の中には、ケーブルで降りていくこともできて、とにかく、マイナスイオンがい~っぱいです~~

かわいそうな2匹の反応については、つぎの記事にてどうぞ~

No title

すごい景色ですね!
見渡す限り山、山、山。
こちらの山の景色とは全然違いますね。
多分山の形が違うのかな?

キショウちゃんとジェシーちゃんの寂しそうな顔。
パパとママがお出かけするのが解かってるから
きっと寂しいんだと思うよ。
早く帰ってあげてね。

No title

うわぁ\(^o^)/
やっぱり規模が違う~!!
この景色...
お写真からでも十分伝わってきますが、
実際はもっと迫力があってステキなんでしょうね。

KJMomさんのおかげで、行った気分にさせていただきました。

お嬢さんたちはお留守番だったんですね(^_^;)
寂しそうなお顔に後ろ髪をひかれますよね。

返った時の反応はどうだったんでしょ?


Secret

ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

KJMom

Author:KJMom
5歳まで繁殖犬として飼われていた黒柴のキショウ(♀)。やさしくて裕福なオーナーの突然の海外赴任で泣く泣く里親募集にだされていた赤柴のジェシー(♀)。縁あって我が家が引き取ることに!オーストラリア在住者が、二匹とともに、オーストラリアでの生活をご紹介。

How old is Keisho?

How old is Jessie?

簡易型犬の年齢計算機

更新履歴



ツンデレ犬と甘々パパ (06/20)

我が家の古いベッドのリサイクル方法 (06/16)

しっかり住人 (06/12)

ある飼い主の苦渋の決断 (06/09)

日本犬であることを忘れた犬 (06/07)

寝床にうるさい犬 (06/05)

飼い主の過剰な愛に耐える柴 (06/03)

飼い主だけ楽しい愛犬の萌えポイント (06/02)

南半球は秋真っ盛り (06/01)

オーストラリアらしいおやつ (05/27)

満面の笑顔 (05/26)

仲良しツーショット (04/20)

審査に引っかかったもの (04/19)

物議のでっかい豚骨 (04/15)

イースターのハッピーフライデー (04/14)

変な主従関係 (04/10)

恒例のセキュリティーチェック犬 (04/08)

我慢大会 (04/06)

6週間ぶりに会うパパへの対応(ジェシーの場合) (04/05)

6週間ぶりに会うパパへの対応(キショウの場合) (04/03)

しっと柴 (03/29)

メロンとジェシー (03/27)

RSPCA(オーストラリア動物虐待防止王立協会)について(その1) (03/25)

まだまだ珍獣 (03/24)

当たり前なことができる幸せ (03/23)

シニア犬のお腹はデリケートなんです (03/22)

愛犬が、一番おりこうさんになる瞬間 (03/20)

飼い主だけがわかる愛犬の洗いどき (03/19)

お友達をことごとくスルーする犬 (03/18)

まだまだ若い・・・はず? (03/17)

総記事数:

Comments...A

openclose

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation

里親募集中!

里親になれなくても手助け可能!

file:///C:/Users/Keiko/Favorites/Downloads/minsia_160_80_04p.gif

わんこちゃんのリンク

おすすめのサイト

ブロとも一覧


君のとなり

Smile&Nico

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR