Sydney!(シドニー)

2日目、シドニー中央センターから、歩いて10分、ダーリング、ハーバーにいきました。
The next day,... We went to Darling Harbour in Sydney.
Darling Harbour is just a 10-minute walk from the Sydney City centre.

small 90

すごい!久しぶりに、背の高いビルを見たわ!!
"Wow! Long time no see tall buildings!!"

blog pics 104

5年以上オーストラリアにいるのに、気分はすっかり海外旅行初の日本人観光客
I have been in Australia for more than 5 years now but I still feel like a Japanese tourist who has never been overseas!

blog pics 105

天気も最高!湿度なしの25℃前後です!気持ちいい~
The weather was great! We have no humidity, around 25 degrees. It is so comfortable!

blog pics 098


さあさあ、今日はぼくのおごりだよ。なんでもたのみなさい!って、KJパパ。(でも、わたしたち同じ懐から、お金でてるんだけど、、、まっ、いいか。)
"Come now, this is my treat. Order whatever you like for lunch!"... The money might come from our shared piggybank, that sounds better.

small 107

わたしが選んだのは、もちろん新鮮なシーフード!
My choice was Fresh Seafood, of course!

blog pics 110

一方、パパはジャンクフード代表、フィッシュ&チップスをチョイス!
Whereas KJDad chose typical Aussie Junk food... fish & chips!

blog pics 109

この後、行ったチョコレートで有名なカフェで、わたしのぶんのチョコレートシェイクも飲んで、超ご機嫌なパパ。(わたしは先ほどのシーフードでおなかいっぱいになってしまったんです~)
Afterwards, we went to chocoholic paradise at Lindt's cafe in Darling Harbour. KJDad enjoyed drinking his chocolate shake and most of mine as well. I was feeling really full after our seafood lunch so I was happy for him to have it.

blog pics 120

先ほど、家に残した2ワンコが心配で、世話係のEちゃんにメールしたら、すぐ返事がかえってきました~
A little while after, we were worried about our two dogs home alone so we emailed Miss E asking how they were going. Miss E replied back to us promptly.

blog pics 114


キショウもジェシーも大丈夫よ~。キショウは、はじめはこわがってたけど、散歩の後は、リラックスしてたよ。

Emma email 1 

ジェシーは、散歩に一緒に行きたくて、キショウと先に散歩に出かけてる間、穴をほって塀から出ようとしていたわ。

Emma email 3

そして、スクリーンドアで、1メートルほどのジャンプをしてたのよ~

Emma email4


明日(日曜日)も、ちょっとだけ2匹を散歩させに来るつもり、だって雨がちらついてるから、、、

Emma email 5

Eちゃん、ほんまに感謝!(つづく) Thanks a lot, Miss E! (be continued)


クリックおねがいしま~す!(Click,please!)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
スポンサーサイト

コメント

Re:Smile&Nicoさんへ

いつもいつも、うれしいコメントありがとうございます~
わたしの町は、天気に恵まれず、かつ、内陸で海がないので、今回のシドニー旅行は、すごく新鮮でした~
シドニーは、初めてではないのですが、たいてい、空港に着くまえに一泊とか、日帰りでとかで、あんまりゆっくり泊まったことがないのです~、ワンコのこともあるのでね。
お言葉に甘えて、羽のばしちゃいましたっっ

Smile&Nicoさんは、ご旅行とかでは、いつもワンコちゃんと一緒なんでしょうかね~
トイプードルちゃんは、柴より携帯が便利なイメージがありますが、、、イメージだけですけどね(笑)

No title

旅行に行かれてるんですね~(*^▽^*)
真っ青に澄んだ空と都会的なビル、気候もバッチリ!
最高ですね( '艸`*)
料理も美味しそう!私てきにはパパさんチョイスの
お料理も美味しそう!結局どちらも美味しそうに見えてしまう
食い意地の張った私(*-∀-)ゞ
ジェシーちゃん・キショーちゃんはちゃんとお世話してくださる
方が居て安心ですね。
たまにはパパさんと二人思い切り羽を伸ばして楽しんで下さいね。
帰ったらジェシーちゃんとキショーちゃんの厚い包容が待ってますよ
(*^▽^*)

Re: HANAMIZUママさんへ

v-4コメントありがとうございます~ そうなんです、久しぶりに泊まりでシドニーにいって来ました!わんこもEちゃんに頼んで大丈夫でしたv-426

わたしの町は、海がない内陸なので、シーフードは冷凍されていて、あまり買いません。なので、シドニーでは、魚を食べまくりました!しかも新鮮の!!

日本で、当たり前たっだ魚も、こちらでは2倍の値段でなかなか買えませんっv-393
なので、この日はちょっと贅沢しました~
新鮮なら、2倍でも買える!

大阪はさむいんですね~ 雪なんかはどうですか?2月のはちらつくかも?

こんばんは〜

ご旅行中ですか??
なんか、青い空に青い海ですか・・・夏ですね!
大阪とは20℃も違いますよ〜
うちの旦那も大好きなフィッシュ&チップス!
私は、やっぱりシーフードかな??真ん中のアボカドが美味しそう☆
旅行、楽しんでねぇ!!
ジェシーちゃんとキショーちゃんは、きっと首を長くして待ってるはず(^_-)
Secret

ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

KJMom

Author:KJMom
5歳まで繁殖犬として飼われていた黒柴のキショウ(♀)。やさしくて裕福なオーナーの突然の海外赴任で泣く泣く里親募集にだされていた赤柴のジェシー(♀)。縁あって我が家が引き取ることに!オーストラリア在住者が、二匹とともに、オーストラリアでの生活をご紹介。

How old is Keisho?

How old is Jessie?

簡易型犬の年齢計算機

更新履歴



祝!ジェシー、11歳になりました!! (10/11)

メルボルンのドッグショー(2) (10/08)

メルボルンのドッグショー(1) (10/02)

我が家に雪をもたらした犬 (09/27)

フジの花と柴犬 (09/26)

いつのまにか・・・春? (09/25)

ツンデレ犬と甘々パパ (06/20)

我が家の古いベッドのリサイクル方法 (06/16)

しっかり住人 (06/12)

ある飼い主の苦渋の決断 (06/09)

日本犬であることを忘れた犬 (06/07)

寝床にうるさい犬 (06/05)

飼い主の過剰な愛に耐える柴 (06/03)

飼い主だけ楽しい愛犬の萌えポイント (06/02)

南半球は秋真っ盛り (06/01)

オーストラリアらしいおやつ (05/27)

満面の笑顔 (05/26)

仲良しツーショット (04/20)

審査に引っかかったもの (04/19)

物議のでっかい豚骨 (04/15)

イースターのハッピーフライデー (04/14)

変な主従関係 (04/10)

恒例のセキュリティーチェック犬 (04/08)

我慢大会 (04/06)

6週間ぶりに会うパパへの対応(ジェシーの場合) (04/05)

6週間ぶりに会うパパへの対応(キショウの場合) (04/03)

しっと柴 (03/29)

メロンとジェシー (03/27)

RSPCA(オーストラリア動物虐待防止王立協会)について(その1) (03/25)

まだまだ珍獣 (03/24)

総記事数:

Comments...A

openclose

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation

里親募集中!

里親になれなくても手助け可能!

file:///C:/Users/Keiko/Favorites/Downloads/minsia_160_80_04p.gif

わんこちゃんのリンク

おすすめのサイト

ブロとも一覧


君のとなり

Smile&Nico

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR