A walk drama (3)(散歩劇-3)

 1. キショウは、こんなときいつもシャイなんです。 2. 一方、ジェシーは積極的。
3.(キショウ) いや~ん!怖いこのワンコ! 4. へい~ お嬢チャン!5. おーい、誰かオレと遊べ~ 
6.(ジェシー)いいよ! 7.(キショウ)誰か、助けて! 
8.(キショウ)ママ、4匹でお散歩するつもりなの? 
9.(KJMom) そんなつもりじゃないけど、ジェシーが4匹でお散歩したそう、、、

w2.jpg
10.(KJMom)でも、あのこたち、悪くなさそうよ、キショウ。 11.(キショウ)ジェシーにとってはね、、、 
12.(キショウ) あ、行っちゃったよ~、ママ。(内心ホッ)
13.(キショウ) え!行ってない!! あの子たち、待ってるし~


 いやいやながら、でもやっぱり3匹の行動が気になるキショウ。この後のキショウと3匹の距離間に注目ください。 Keisho is uncomfortable with me walking them, but she is at the same time curious about their actions. Check out Keisho's distance between the 3 other dogs.
w3.jpg
 結局、最後は2匹、行ってしまいましたが、このあと、飼い主は道に迷い、約2時間の散歩をしたのでした。やれやれ。 Eventually these 2 dogs went away. We then got lost and it took me 2 hours to find my way back home...Whew! (The end)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ おきてがみ
 いつも元気をもらっています。クリックありがとうございました! 
スポンサーサイト

コメント

Re: 黒豆健太ママさんへ

コメントありがとうどざいま~す。

ホント、道路も平気で渡ってたので、こちらはひやひやでした。道で通りかかる人には4匹のワンコの飼い主っておもわれてたし、、、(すごいですよ、この光景は)

性格真逆のワンコの散歩もたいへん!いつも左右に引っ張られての散歩です、ははっ

No title

フリー≪飼い主無しで≫でお散歩...
こちらでは考えられないことです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
事故とかはないのでしょうか?

キショウちゃんは、とってもシャイなんですね。
これぞ日本犬って感じです^m^
ジェシーちゃんはとっても積極的~!!
2ワン、真逆の性格なんですね。


Re: hANAMIZUさんへ

v-4あ~、怖かったですよ。おかげで道に迷ってしまいましたv-356気とられすぎて、、、

Hanaちゃんがビビリンってことかな?確かに、年上わんこは警戒心強いですよね。経験も長いから~

しかし、年下ジェシーは一度、わんこにがぶりされて血をだしたことあるんですよ。(遊びではなく本気の)
それでも、めげないあっぱれタフ女子です。


こんばんは〜

やっぱり、怖いよね〜
この光景!!私は、無理です!!
日本なら、ノラちゃんで・・・捕まえられますよね!
そこは、おおらか・・・お国柄なんでしょうか^^;

キショーちゃんは、ビビリンなのね・・・
ジェシーちゃんは、フレンドリーで・・・
やっぱり、2ワンの性格は違うんですね!
うちと、一緒だ!!!

Re: たぁ~ママさんへ

v-4お返事おそくなってごめんなさいね~、3連休なんですよ。こちらは今日から。

オーストラリアで、柴犬は、とても珍しいんですよ。なので、探すのに苦労しました。それでも、こだわったったのは、日本人(犬?)っぽいところを忘れたくなかったからデスかね~。

こちらこそ、今後、よろしくお願いします~

こんにちはぁ~♪

こんにちは、柴犬たけるの母こと、たぁ~ママです。
昨日はコメントありがとうございました。
オーストラリアで柴犬だなんて、とってもおしゃれで素敵ですねっ♪
でも、ノーリードの大きなワンちゃんがたくさんいて
ちょっとひやひやしますが、そちらのお犬様方はおおらかなんでしょうか・・・

これからも、よろしくお願いいたしますっ・・・e-466

Re: Smile& Nico さんへ

v-4お気遣いご無用ですよ~、だってSmile& Nicoさん、毎日更新されているのにちゃんとコメントの返事書いてらっしゃっるし、お子さんの面倒だってあるし、ご飯だっていつも丁寧にわんこちゃんたちのぶんまで手作りで、まあ、どうやって、毎日乗り切ってらっしゃるんだろう~っていつも感心してるんですよ~ホント。
読んでもらっているだけで、幸せなんですよ。だから、読み逃げありあり。
わたしは正直、日記みたいに毎日なにかを書くのが苦手で、ブログが、ストレスにならないように、お友達のブログも時々読み逃げてますよ~v-8(ごめんね、皆さん!)
 
過去の分から、いっぱい感想ありがとうございます。
今日の散歩でも、飼い主なしの、小型わんこ2匹と遭遇したのですが、小型犬のほうが大型犬より、怖いことが発覚!相手は、小さいから、守るために、ほえるんです~、おかげでこちら2匹はたじたじでした!!わたしはもちろんビクビクでしたよ。

No title

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
最近読み逃げばかりでコメントできてなくてゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
山でのとってもキレイな景色・・山のぼりは苦手だけど、こんなに
きれいな景色に出会えるなら行く価値ありそうですね(o^―^o)
日本とはまたひと味違うクリアな青空が大好きです(*>∀<)
自然も豊かで色々な動物と出会えたり、ワンコの一人散歩・・
日本だと通報・・なんて事になりかねないけどお国柄なんですかね~
人間もワンコもちゃんといい関係でいられる環境があるからこういう事が
できるんですね。ただ、ワンコを飼っていながら未だにいかつい大きなワンコはちょっと恐いので、そんな現場に出くわしたらビクビクしてるのが
バレちゃうかも(笑)ジェシーちゃんのフレンドリーさ、アッパレ!ですね。
Secret

ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

KJMom

Author:KJMom
5歳まで繁殖犬として飼われていた黒柴のキショウ(♀)。やさしくて裕福なオーナーの突然の海外赴任で泣く泣く里親募集にだされていた赤柴のジェシー(♀)。縁あって我が家が引き取ることに!オーストラリア在住者が、二匹とともに、オーストラリアでの生活をご紹介。

How old is Keisho?

How old is Jessie?

簡易型犬の年齢計算機

更新履歴



祝!ジェシー、11歳になりました!! (10/11)

メルボルンのドッグショー(2) (10/08)

メルボルンのドッグショー(1) (10/02)

我が家に雪をもたらした犬 (09/27)

フジの花と柴犬 (09/26)

いつのまにか・・・春? (09/25)

ツンデレ犬と甘々パパ (06/20)

我が家の古いベッドのリサイクル方法 (06/16)

しっかり住人 (06/12)

ある飼い主の苦渋の決断 (06/09)

日本犬であることを忘れた犬 (06/07)

寝床にうるさい犬 (06/05)

飼い主の過剰な愛に耐える柴 (06/03)

飼い主だけ楽しい愛犬の萌えポイント (06/02)

南半球は秋真っ盛り (06/01)

オーストラリアらしいおやつ (05/27)

満面の笑顔 (05/26)

仲良しツーショット (04/20)

審査に引っかかったもの (04/19)

物議のでっかい豚骨 (04/15)

イースターのハッピーフライデー (04/14)

変な主従関係 (04/10)

恒例のセキュリティーチェック犬 (04/08)

我慢大会 (04/06)

6週間ぶりに会うパパへの対応(ジェシーの場合) (04/05)

6週間ぶりに会うパパへの対応(キショウの場合) (04/03)

しっと柴 (03/29)

メロンとジェシー (03/27)

RSPCA(オーストラリア動物虐待防止王立協会)について(その1) (03/25)

まだまだ珍獣 (03/24)

総記事数:

Comments...A

openclose

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation

里親募集中!

里親になれなくても手助け可能!

file:///C:/Users/Keiko/Favorites/Downloads/minsia_160_80_04p.gif

わんこちゃんのリンク

おすすめのサイト

ブロとも一覧


君のとなり

Smile&Nico

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR