Jessie's friend the black swan.(黒鳥はお友達)

がんばって、 I tried to...

DSC03836.jpg

無視しようとしたけど、 ignore a bird...

DSC03823.jpg

また、みつけてしまった、、、 But I accidently found...

DSC03814.jpg

チキン。 Chickens.

DSC03915.jpg

 ジェシー、 これは、チキンじゃなくって、オーストラリアの代表、黒鳥っていうのよ。
Jessie,they aren't chickens.They are Australian birds, "Black Swans".

DSC03961.jpg

 ね~、フレンドリーでしょ。ジェシーに挨拶にきたよ。 See? They are friendly.They're coming to see you.

DSC03959.jpg

 かわいい~、そりぁ、食べれんわ! Wow,they are cute! Surely I can't eat them!
 ふふふ。 Good girl,Jessie.

DSC04185.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ おきてがみ
 いつも元気をもらっています。クリックありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

Re: HANAMIZUママさんへ

e-151わたしも日本にいたときは、見たことなかったかも、、、むしろ、白鳥なら、小さいころ、小学校裏のため池で発見され、学校じゅうの話題になった覚えが、、、
指摘されるまで気が付かなかったけど、確かに、くちばしが赤くて綺麗ですよね~

鴬ですか~、わあ、よかった、大阪にもまだまだ野鳥がいて。HANAちゃんって、ほんと、うちの黒柴と共通点おおいですよ~、でも、HANAちゃんから、野鳥を守ってあげてね~
 

Re: 滋賀のモモママさんへ

e-151ああ、そうなんですね。オーストラリアのどちらにいらしたんですか?

ここの動物は、人間を信じている感があります。なので、たくさんの動物にあえるんです。
でも、わんこから野鳥を守るのは、飼い主のマナーとおもっているので、あれこれの手を使って、ジェシーを”説得”しました~e-348

こんばんは〜

黒鳥って、こんなに綺麗なんだ!
クチバシが、真っ赤で・・・
日本では、見たこと無いかも(私が・・・)
オーストラリアの代表ですか!!

ワンコって、鳥に反応しますよね!
うちのHANAも大反応で・・・
木にとまった、鳥をずーーっと見てます。
そうそう、この辺は
鴬が、いますよ〜

No title

昔、オーストラリア旅行に行った時に初めて黒鳥を見て、
凄く人間にもフレンドリーで可愛かったのを覚えています(^^)

黒鳥さんが挨拶にきてくれて、ジェシーちゃん良かったね(*^-^)
ジェシーちゃんの笑顔も、とっても可愛いよ♪

Re: 黒豆健太ママさんへ

手作り食ってすごい~毎日、大変じゃないですか?でも、かわいい健太くんのためなら、あたしだってできる(?)
うちは、野鳥は、わんこのいいターゲットになってしまうので、事前に逃げてもらうために、首輪に鈴をつけています。それと、、、毎日、生チキンを餌にあげます。これをかかすと、狩のプロ、キショウのほうが、野鳥を仕留めてしまうんでね~。ジェシーは食べる専門かな?

Re: COROTAMAさんへ

ジェシーは、鳥が好きというより動くものに敏感に反応するんじゃないかなぁ~とおもうんですが、臭いものは好きみだいですね~
要注意なのは、むしろ黒柴のキショウ。鳥を仕留めてしまうので、野鳥に事前に逃げてもらうために、首輪に鈴をつけています。
りっキーちゃん地方も、自然いっぱい。いいですね~

No title

ふふっ♪
ジェシーちゃんったら、美味しそうに見えたのかな?

我が家は生食≪手作り食≫なのですが、
鳥さんを見ても特に興味を示しません。
というより、怖くて避けてます(苦笑)

No title

BLACK SWAN、口ばしだけ赤くて可愛いですよね〜
ジェシーちゃんも鳥好きなんですね!(食べるのが好きなのかな?笑)
リッキー地方の川にもカモやらアヒルやら鳥がたくさんいるので、いつもジィーッと見つめてます^^
私の嫌いなカラスにまで突進していくので困りもんです・・^^;
Secret

ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

KJMom

Author:KJMom
5歳まで繁殖犬として飼われていた黒柴のキショウ(♀)。やさしくて裕福なオーナーの突然の海外赴任で泣く泣く里親募集にだされていた赤柴のジェシー(♀)。縁あって我が家が引き取ることに!オーストラリア在住者が、二匹とともに、オーストラリアでの生活をご紹介。

How old is Keisho?

How old is Jessie?

簡易型犬の年齢計算機

更新履歴



祝!ジェシー、11歳になりました!! (10/11)

メルボルンのドッグショー(2) (10/08)

メルボルンのドッグショー(1) (10/02)

我が家に雪をもたらした犬 (09/27)

フジの花と柴犬 (09/26)

いつのまにか・・・春? (09/25)

ツンデレ犬と甘々パパ (06/20)

我が家の古いベッドのリサイクル方法 (06/16)

しっかり住人 (06/12)

ある飼い主の苦渋の決断 (06/09)

日本犬であることを忘れた犬 (06/07)

寝床にうるさい犬 (06/05)

飼い主の過剰な愛に耐える柴 (06/03)

飼い主だけ楽しい愛犬の萌えポイント (06/02)

南半球は秋真っ盛り (06/01)

オーストラリアらしいおやつ (05/27)

満面の笑顔 (05/26)

仲良しツーショット (04/20)

審査に引っかかったもの (04/19)

物議のでっかい豚骨 (04/15)

イースターのハッピーフライデー (04/14)

変な主従関係 (04/10)

恒例のセキュリティーチェック犬 (04/08)

我慢大会 (04/06)

6週間ぶりに会うパパへの対応(ジェシーの場合) (04/05)

6週間ぶりに会うパパへの対応(キショウの場合) (04/03)

しっと柴 (03/29)

メロンとジェシー (03/27)

RSPCA(オーストラリア動物虐待防止王立協会)について(その1) (03/25)

まだまだ珍獣 (03/24)

総記事数:

Comments...A

openclose

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation

里親募集中!

里親になれなくても手助け可能!

file:///C:/Users/Keiko/Favorites/Downloads/minsia_160_80_04p.gif

わんこちゃんのリンク

おすすめのサイト

ブロとも一覧


君のとなり

Smile&Nico

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR