Shiba Lake tour(湖畔ツアー犬)

 ジェシー、この先2時間ほどあるけど、どうする?
It takes 2 hours to walk around the lake. What do you think,Jessie?

DSC04131.jpg

 聞くまでもなし。ジェシーは、歩く気満々ですね。
Needless to say, she is ready to walk around the lake.

DSC04152.jpg

この湖の周りには、たくさんの記念碑があるんですよ。
We walked past many monuments.



ユニバーサルスタジオジャパン。(うそです。)
Universal Studio Japan.(Joking...)

kako-m3tKur9J5z8l7yjx.jpg

あ、日本語の碑。日本人が桜の木を寄進したみたいですね~。
Oh,I can see Japanese writing. These cherry blossum trees were gifts from Japan.

Jesie  stone

 あっ、音楽が聞こえてきたので、ジェシーが反応しました。
Oh,yes.Jessie stops walking to listen to the music.

DSC03867 (1)

この建物は鐘塔(カリヨン)。 The National Carillon.

DSC03841.jpg

55個の銅製の鐘が奏でる音が魅力的です。
There are 55 attractive bells sounds from the National Carillin.

DSC03871.jpg

あの~、ジェシー、ママ、カリヨンの説明終わったんだけどぉ、、、(動きません)
...hello,Jessie. I finished explaining about the National Carillon.(Jessie doesn't want to move.)

DSC03774.jpg

そうか~、さすがのジェシーも2時間ウォークはキツかったかな?
I see...2 hours walking makes a full-power girl,Jessie feel tired.

Jessie  lake1

親ばかだけど、ジェシーはよくがんばったと思います。最後におどけた顔の記念撮影。
I think she has done well.I saved you a funny face for the end.

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ おきてがみ
 いつも元気をもらっています。クリックありがとうございました!


Comments

Re: 黒豆健太ママさんへ

e-151そうなんです~。シニア犬、キショウに2時間はきついと思ったし、匂いかき専門なので、2時間が4時間になってしまうと思って、お留守番してもらいました~。
ジェシーにとっても、日ごろ、キショウと同じ距離しか歩かせてなくて、いい運動不足解消になりました~

でも、キショウを気にかけてくれて、ありがとう~e-51

Re: HANAMIZUママさんへ

e-151この湖は町の中心部にある一番大きな湖で、ジェシーと歩いた2時間のほうが、旦那と二人で歩いた2時間よりはやく感じました~。(やっぱり、ジェシーがひっぱってくれるから楽できた?)

USJ懐かしいです~、もちろんここには、そんな娯楽ありませんe-443

No title

素敵なお散歩コースですね。
こんな所なら二時間なんてあっという間ですね♪

あれ?
キショウちゃんは?
お留守番ですか?

こんばんは〜

おどけた顔のジェシーちゃん!お疲れ様!!
よく、2時間も歩いたね^^
でも、ワンコは散歩が大好きだから
きっと楽しかったよね!

素敵な所が有るんですね!
USJかと思いましたよ〜(一緒だ!!)
Secret

ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

KJMom

Author:KJMom
5歳まで繁殖犬として飼われていた黒柴のキショウ(♀)。やさしくて裕福なオーナーの突然の海外赴任で泣く泣く里親募集にだされていた赤柴のジェシー(♀)。縁あって我が家が引き取ることに!オーストラリア在住者が、二匹とともに、オーストラリアでの生活をご紹介。

How old is Keisho?

How old is Jessie?

簡易型犬の年齢計算機

更新履歴



ツンデレ犬と甘々パパ (06/20)

我が家の古いベッドのリサイクル方法 (06/16)

しっかり住人 (06/12)

ある飼い主の苦渋の決断 (06/09)

日本犬であることを忘れた犬 (06/07)

寝床にうるさい犬 (06/05)

飼い主の過剰な愛に耐える柴 (06/03)

飼い主だけ楽しい愛犬の萌えポイント (06/02)

南半球は秋真っ盛り (06/01)

オーストラリアらしいおやつ (05/27)

満面の笑顔 (05/26)

仲良しツーショット (04/20)

審査に引っかかったもの (04/19)

物議のでっかい豚骨 (04/15)

イースターのハッピーフライデー (04/14)

変な主従関係 (04/10)

恒例のセキュリティーチェック犬 (04/08)

我慢大会 (04/06)

6週間ぶりに会うパパへの対応(ジェシーの場合) (04/05)

6週間ぶりに会うパパへの対応(キショウの場合) (04/03)

しっと柴 (03/29)

メロンとジェシー (03/27)

RSPCA(オーストラリア動物虐待防止王立協会)について(その1) (03/25)

まだまだ珍獣 (03/24)

当たり前なことができる幸せ (03/23)

シニア犬のお腹はデリケートなんです (03/22)

愛犬が、一番おりこうさんになる瞬間 (03/20)

飼い主だけがわかる愛犬の洗いどき (03/19)

お友達をことごとくスルーする犬 (03/18)

まだまだ若い・・・はず? (03/17)

総記事数:

Comments...A

openclose

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation

里親募集中!

里親になれなくても手助け可能!

file:///C:/Users/Keiko/Favorites/Downloads/minsia_160_80_04p.gif

わんこちゃんのリンク

おすすめのサイト

ブロとも一覧


君のとなり

Smile&Nico

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR