
     

Shiba-Inu show in Sydney-2(シドニー、柴犬ショー2)

 第二ラウンドが始まる前に、オーナーさんたちの様子をみてみましょう。
Before the 2nd round, let's check out the owners'.

dog show in Sydney 155 blog

 うふっ、この子、かわいい~うちのジェシーみたい。(親ばか丸出し)
Wow... this Shiba inu is pretty. Just like our Jessie...(Says a doting parent)

dog show in Sydney 157 blog

 女の子ちゃん、どうか、この柴犬ちゃんをこれからもずっと大事にしてあげてね。
Little girl, please please take care of your Shiba-Inu like this forever!

dog show in Sydney 160 blog

 クロ柴もいましたよ~。大きさはうちのキショウと同じね~。(親ばかばか)
Here is a black tan Shiba inu. He is the same size as our Keisho~,cute!

dog show in Sydney 159 blog

 実は、ブリーダーさんによると、キショウが若い頃、ドッグショーにでたんてすって~。(結果は???)
According to Keisho's breeder, Keisho was once in a Shiba inu dog show! The results are..???

dog show in Sydney 156 blog

クロ柴は、この柴犬ショーで、一匹だけ。とても目立つので、ちょっと様子をおってみましょう。
In this shiba inu dog show, there is only one black tan shiba. He is so outstanding! Let's check him out.
kuroshiba.jpg
 さてさて、結果はまだまだ。引っ張りますよ~。(つづく)
And the winning dog is... in the next chapter.(To be coutined)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ おきてがみ
 いつも元気をもらっています。クリックありがとうございました!

コメント

Re: 滋賀のモモママさんへ

ご無沙汰していてごめんなさい~、そうなんです!この女の子のひざの上の柴をみたとき、なぜか、洋犬より気難しい柴犬の将来を、ふと考えてしましました~。

一気に結果をお伝えしましたよ~。

No title

赤柴と、黒柴で分けてショーをするんですね!

柴ちゃん、女の子のお膝の上でイイコにお座り
してるし、これからもずっと、大切に育ててもらいたいですね。

結果が楽しみです(o^-^o)

Re: 黒豆健太ママさんへ

e-151黒柴は2割くらいしか生まれないし、他の種類のわんこと間違われるので、レアですよ~。
あれ~、でもそうなんですか~、日本で黒柴ブームって。わたしは、CMのせいで、むしろ、白柴ブームかなっておもっちゃいました(笑)

Re: HANAMIZUママさんへ

e-151次で終わりにしますよ(笑)しかし、デジカメでもずいぶん写真を撮ったものです。わたしの興奮度合いが伝わっていればいいのですが、、、

HANAMIZUママさんは、歯磨きさせるの? うちは犬任せです。でも、キショウは後ろ足をつかってよく歯を磨いているのをよくみますよ~

No title

うわぁ♪
やっぱり、柴犬は最高です!!←柴バカ!?
キショウちゃん、ショーに出ていたなんてすごいですね。

黒柴、まだメジャーじゃないんでしょうか?
日本では、ここ数年で異常なほど増えましたよー。

こんにちは〜

引っ張りますねぇ〜(笑)

黒柴ちゃん、可愛い顔してますね!
やっぱり、歯も見るのかな??
こういうところに出る子って、歯磨きとか毎日するんだろうなぁ
って、変なところが気になりました!

ホント、赤柴ちゃんを抱っこしたお嬢ちゃん!!
愛情一杯で、育ててあげてねぇ!!
Secret

ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

KJMom

Author:KJMom
5歳まで繁殖犬として飼われていた黒柴のキショウ(♀)。やさしくて裕福なオーナーの突然の海外赴任で泣く泣く里親募集にだされていた赤柴のジェシー(♀)。縁あって我が家が引き取ることに!オーストラリア在住者が、二匹とともに、オーストラリアでの生活をご紹介。

How old is Keisho?

How old is Jessie?

簡易型犬の年齢計算機

更新履歴



仲良しツーショット (04/20)

審査に引っかかったもの (04/19)

物議のでっかい豚骨 (04/15)

イースターのハッピーフライデー (04/14)

変な主従関係 (04/10)

恒例のセキュリティーチェック犬 (04/08)

我慢大会 (04/06)

6週間ぶりに会うパパへの対応(ジェシーの場合) (04/05)

6週間ぶりに会うパパへの対応(キショウの場合) (04/03)

しっと柴 (03/29)

メロンとジェシー (03/27)

RSPCA(オーストラリア動物虐待防止王立協会)について(その1) (03/25)

まだまだ珍獣 (03/24)

当たり前なことができる幸せ (03/23)

シニア犬のお腹はデリケートなんです (03/22)

愛犬が、一番おりこうさんになる瞬間 (03/20)

飼い主だけがわかる愛犬の洗いどき (03/19)

お友達をことごとくスルーする犬 (03/18)

まだまだ若い・・・はず? (03/17)

昔も今も可愛い愛犬 (03/16)

ホワイトデーのサプライズは・・・ (03/14)

あっという間に2月・・・ (02/01)

Happy New Year from OZ (01/01)

ジェシー流 37度を乗り切る方法 (12/29)

愛犬の寝落ちを激写 (12/28)

忠犬ジェシー (12/27)

今年のボックシングデーはお家で (12/26)

2016年 熱いオーストラリアからメリークリスマス! (12/25)

自分磨きに忙しい犬 (10/14)

パパが大好きな犬 (10/10)

総記事数:

Comments...A

openclose

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation

里親募集中!

里親になれなくても手助け可能!

file:///C:/Users/Keiko/Favorites/Downloads/minsia_160_80_04p.gif

わんこちゃんのリンク

おすすめのサイト

ブロとも一覧


君のとなり

Smile&Nico

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
