Night view & French food (夜景とフレンチ)

 日本にいらっしゃる皆さん。GWいかがお過ごしですか?
 Hello,my Japanese friends! How do you spend your GW?

009 blog

 わたしはこのところ、仕事がいそがしすぎて、ブログ更新プラスお友達のブログチェックをさぼっています。(すんません。)
For me, I am too busy working to update my blog and visit friends'...(Sorry!)

006 blog

 これは、わたしの町の夜景全景。 This is the night view of our town.

010 blog

 きれいな夜景で心を満たした後は、おいしいもので、お腹をみたしましょうか。
After a beautiful view satisfied my tired mind, let's satisfy my hunger,shall we?
f.jpg
 よっしぁ、明日もがんばるぞ~!(皆さんは、GW ゆっくり楽しんでね!) 
Mmm...tomorrow, hang in there! One day to go before the weekend. ( Have a nice and relaxing GW,everyone!)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ おきてがみ
 いつも元気をもらっています。クリックありがとうございました!

Comments

Re: さつきのママさんへ

v-4あ~!花粉症!v-393わかります~!そのつらさ!!わたしも春はいつもそうだから~。でも、日本は大雨と聞いているので、旦那さんにとって、救いの雨になればいいですねぇ~。

夜景は大阪ほどでもないけど、それなりにキレイでしょ?しかし、仕事のストレスを食で満たす私っていかにも関西人!だと思いませんか?はは。


No title

素敵~
夜景も~ほどよくて・・夜空のお星さまみたい(なんちゃって)
ホント仲良くて羨ましい~
我が夫は、v-393花粉症で寝込んでいます
明日で、GWも終わり
私は、仕事思い出すとパワー切れになりそう~
頑張ってね

Re: HANAMIZUママさんへ

v-4はは、オーストラリアでもGWつくってくれたらいいのに~

あら~、大阪の夜景に比べたら、小さいでしょ~?これでも、町の中心部なんですがね!
(ちなみに、この夜景を撮るために近くの山まで運転しましたが、この山はカンガルーがうじょうじょいる山です、やっぱり、田舎(自然)だ~!)



こんばんは〜

わぁ!ステキなGWと思いきや、関係なかったよね^^;

でも、ステキ☆
夜景にフレンチなんて・・・

でも・・・・今の今まで、夜景が有るとは知らなかった!
自然の中で暮らしてると思ってましたよ!
ステキな所で、暮らしてはるんですね^^*
ホント、ステキだわ!!

Re: 黒豆健太ママさんへ

そうなんです~、ちょっと贅沢でも、たまに自分にご褒美をあげないと、だめな人間なんですぅ~私。
Gw後半、いかがお過ごしですか?大雨だったということですが、雨だと、健太くんのおトイレが心配だったり、いろいろありますよね^^でも、ママさんお気に入りのレインコートの出番?

また、後で、ブログおじゃまします~。

Re: hana/chanさんへ

GW無縁。その通りですよね。尊敬します。でも、まだ、体が本調子ではないはず。無理しないでね~!
ブログ楽しいっていっていただいてありがとうございます。hana/chanさんのブログもわたしにとって新世界。日本の食をささえるお仕事。もっともっとみせてください。(わんこちゃんたちもね!)

わたしも、海外にいて日本のことが知れて不思議だけどうれしい~!

No title

うわぁ\(◎o◎)/!
素敵な夜景に、美味しそうなお食事♪
お仕事頑張ろう!!って気持ちになりますねー。

こちらは一昨日から雨ばかり...
なんだかな~...な、GWです(-_-;)

美味しそう~

すばらしい夜景に、お料理 とってもうらやましいです

我が家は農家でGWはまったく縁がありません
苗を植えたり種まきしたりと忙しい時期です
リハビリ兼ねて少しずつ仕事やり始めました。
 まだまだ半人前にもならない私です。

ブログ、楽しませてもらってます。有難う(*^。^*)
こうして海外の方とつながる事が不思議な ・・・・・時代の波??
Secret

ご訪問ありがとうございます!

プロフィール

KJMom

Author:KJMom
5歳まで繁殖犬として飼われていた黒柴のキショウ(♀)。やさしくて裕福なオーナーの突然の海外赴任で泣く泣く里親募集にだされていた赤柴のジェシー(♀)。縁あって我が家が引き取ることに!オーストラリア在住者が、二匹とともに、オーストラリアでの生活をご紹介。

How old is Keisho?

How old is Jessie?

簡易型犬の年齢計算機

更新履歴



目をそらす理由 (07/05)

またまたひょっこりはん! (07/02)

うちは童顔 (07/01)

しっかり護衛犬 (06/23)

小さな幸せ (06/21)

我が家のひょっこりはん (06/16)

年々苦手な動物病院 (06/13)

柴犬用フック (06/11)

犯人・・・逃げた! (06/05)

我が家のきつねとたぬき (05/31)

次女の役割 (05/30)

不調の2わん (05/20)

仏頂面の理由 (05/15)

カートの愛犬と人目をはばかる飼い主 (05/12)

ポッサムをさがせ! (05/11)

初乗り (05/10)

動物病院から逃げ切った勝利の笑顔 (05/09)

愛犬の徘徊は飼い主のせいだった! (05/07)

質問です! (05/05)

日本からのお土産と2匹の近況 (05/04)

愛犬&私はお留守番中 (04/11)

自撮りカップル (04/07)

きた〜! (04/05)

パパの挑戦は続く (04/03)

パパの必死のキャッチアップ (04/02)

完全にボスをスルーする犬 (03/17)

大事なフェローたち (03/16)

今日はホワイトデー! (03/14)

15歳になりました! (01/09)

足水でクールダウン (01/06)

総記事数:

Comments...A

openclose

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation

里親募集中!

里親になれなくても手助け可能!

file:///C:/Users/Keiko/Favorites/Downloads/minsia_160_80_04p.gif

わんこちゃんのリンク

おすすめのサイト

ブロとも一覧


君のとなり

Smile&Nico

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR